待ってました!! 『コイカツ!』体験版やってみた☆

コイカツTOP
──ア●カツ!みたいなタイトルは大丈夫なんですかね・・・。

待ってました!!
download.jpg


ブヒヒヒヒ~~ンッ!!今回は今大注目のイリュージョンの新作『コイカツ!』体験版をやってみるんだな!
Tea timeブランドやスク-ルメイトシリーズ以降、アニメ調が好きな豚にとってイリュージョンにあまりグッとくるゲームがありませんでした…
そのため今回の『コイカツ!』は本当に☆本当に☆ものすごく期待しているゲームだよ☆

※今回紹介した稚作については公式アップローダーとこのブログにあげておきました。よかったら遊んでみてください。


◆体験版ダウンロード方法(20180306現在.ver2です)

◇ダウンロード
体験版ダウンロード先

(↑クリックでリンク先に行きます)
体験版ダウンロードで『名前をつけてリンク先を保存』で落とせるよ。
(ちなみに豚のグラフィックボードは古めのGTX660だけど体験版は問題なく動きました☆)

コイカツ!OP
立ち上げるとこんな感じだよ。
らぶデスシリーズの楽しかった思い出がよみがえってきて…泣きそうになったよ…


◆キャラメイク画面

さて、つくるぞぉ~!!…ブフフ…これからたっぷりと豚好みにメイクしてあげるからね…



コイカツ初期画面
!?(ドピュ…ッ) みなさまもすでに素体の千佳ちゃんに完全敗北してしまったことと思う。


◆すごいと思ったところ
(豚は最近のイリュージョンゲームを全くやっておりませんので前作でもあったよ、とかあったらごめんね…)

◇髪がのびる
メイキング1
↓前髪の長さのバーをいじると…
メイキング2
前髪がのびた!髪のモデルをデフォルトでいじれるようになっているのはうれしい。

◇グラデーションが簡単にできる
メイキング3
髪の毛や瞳の色は、元の色とグラデーション先を選んで簡単にグラデーションを作れるようになっているよ☆

◇MODを入れなくてもかなりの自由度

顔の細部までいじれるので理想の子ができるまで頑張ろう☆
コイカツ設定画面
今はMOD類はまだなさそうだけど…設定画面はめちゃくちゃ細かくいじれるよ。
まるでスカイリムのMODみたいだぁ・・・

◇自分の好みの子をつくってみんなと共有できる(意味深)

OP画面から公式のダウンローダーとアップローダーへすぐに飛べるよ。

コイカツアップローダー紹介
アップローダー画面

たくさん作ってじゃんじゃんアップロードしよう!!
盛り上がれば製品版が出たときに、MODをつくってくれる人がふえるかもしれません。


◆つくってみた☆

さて、最近私は界隈でも研究が盛んに進んできた、『メスガキ』と呼ばれる幻想生物について見識を深めているところである。
本日は画像を入手したのでぜひとも、ご覧になっていっていただきたい。
※なお、著者は『ロリ/ビッチ』の応用研究とされるこの分野は、はずかしながら近年まで門外漢であった。
そのため今回は、専門家の解説を交えて紹介していこう。


◇個体名:あいちゃんデータはこちら
あいちゃん
専門家の解説:
「うわぁ…これは生意気そうですねぇ…。幼いながらもいかにもな艶めかしい体つき!この個体は典型的なメスガキですね。
※クソガキと呼ぶ人もいるが、どうやら界隈の研究者の多くは、単に侮蔑をこめた意味合いで言っているのではないようだ。

あいちゃん
諸説あるため一概にはいえないのですが、ギャル系種から進化したものである、というのが有力です。
見てください、この憎たらしい顔!!ッ・・・大人を馬鹿にしやがってッ!!」

対象に酷い罵りのような言葉を吐きながらも、迸る劣情と情愛の眼差しを向ける専門家になんと奥深い分野があるものかと驚嘆させられる。

あい01
<専門家がこっそり隠し持っていた餌に釘付けになるあいちゃん>


◇個体名:ちとせちゃんデータはこちら
ちとせちゃん
専門家の解説:
「ほぅ…確証が持てないのですが…これは、陰湿系のメスガキでしょうか…。
ほら、一見ちょっと品があるというか、育ちの良さを感じるでしょう?

ちとせちゃん
ただし、油断は禁物です。普段は穴倉のなかでじっとしていますが、オスをみると襲ってくるようです。

ちとせ01
<巣でとらえた個体> 
※巣には沢山の収集物が所狭しと並べられている。
危険なので拘束して調査したが、おとなしそうな外見に似つかない挑発的な模様が体に刻まれていた。
なおこの間対象は、ずっとニヤニヤといやらしい笑みを浮かべていた。

「なお一部学説ではギャル系のメスガキよりも繁殖欲が相当強く、獰猛であると言われております。
大変危険ですので、ここはぼくにお任せください。」

どさくさに紛れてちゃっかりごほうびにあずかろうとする専門家。この熱心な姿勢も研究には必要不可欠なのだろう。


◆感想
モデルの設定がやりやすく細かい所まで設定できました。
らぶデスシリーズではMODの街を探検するのが大好きだったので、
製品版があのような箱庭ゲームになっていたらとてもうれしいです☆

◇製品版で改良/追加してほしいところ
・表情を設定しなおすのが面倒。
・ポーズエディタがあれば最高。
・アクセサリー類の設定が煩雑。
・作成したモデルは自由に使わせてくれたら本当に最高。


◆(補足)初めてイリュージョンのゲームで遊ぶ方へ
・キャラデータはどこにあるのか?
(ダウンロード先)\UserData\chara\femaleに沢山png画像があるよ。
(アポスティーユ)ブログ用01
今までのものと同じだとするとこの一つ一つの画像データにそれぞれのモデルのデータが入っています。
だからネットで拾ってきても『コイカツ!』用のpng画像であれば自分のフォルダに移すとモデルが読み込まれるよ。
関連記事
   web拍手 by FC2

Comment

[29]

気が付いたら復活してて草生える
また更新してくれや

[30] Re: タイトルなし

> 気が付いたら復活してて草生える
> また更新してくれや

うへぇ!ありがとう☆ありがとう☆

[31]

初めまして、こんにちわ。
足跡からお邪魔いたしました。

もしよろしければ、またいらしてくださいね。

まずは、ご挨拶まで・・・。

[32] Re: タイトルなし

> 初めまして、こんにちわ。
> 足跡からお邪魔いたしました。
>
> もしよろしければ、またいらしてくださいね。
>
> まずは、ご挨拶まで・・・。
!?ご挨拶ありがとうございます。
また遊びに行かせていただきましゅ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

https://hentaibutayarou.blog.2nt.com/tb.php/24-aac10bed

«  | HOME |  »

about

変態☆豚野郎


なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・
フフ・・・・・・

pixiv
twitter
Pornhub

※このブログには変態発言/キモ活動が含まれます。
苦手な方はお戻りください。せっかく来てくれたのにごめんね。


Dear my very few non-Japanese friends.
Thanks for coming.
How did you find this site!?
If you get a rare sentence that doesn't make sense in google translate, try this site.
It translates adult expressions with some accuracy.


カテゴリ


最新記事

【kenshi】kenshiのアダルト・エロMODで遊ぼう!【Adult Gaming】
【コイカツ!】KKABMX MODの導入方法と使い方【Koikatu!】
【コイカツ!】昏〇逆レ〇プ!メスガキと化した和服日焼けロリ
待ってました!! 『コイカツ!』体験版やってみた☆
SUSHI! GEISHA!! BUKKAKE! ! ! 【Minecraft】エロロリメイドさんmod ver.0.0.5
【お詫び】「3Dカスタム少女エロポーズデータ集」がダウンロードできなかった件について
訪問者3000人突破記念!いつもありがとう!
めちゃシコ!3Dカスタム少女 「エロポーズデータ集」
いもうと×縞ぱん【Minecraft】エロロリメイドさんver.0.0.4

月別アーカイブ


最新コメント


遊びにきてくれた人


フリーエリア


人気PCゲーム


人気コミック


制作した動画

PornHub

リンク

このブログをリンクに追加する

当サイトについて

■サイト情報
管理人:変態☆豚野郎
連絡先:hentaibutayarou@gmail.com
当サイトはリンクフリーなんだな! 18歳未満の人はみちゃだめデフよ。

当サイトで掲載している画像の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 万が一掲載に関して問題がある場合は権利所有者ご本人様からメールをお願い致します。 迅速に対応させて頂きます。 また当サイトの利用によって起きたいかなる損害に対して、当管理人は一切責任を負いません。