訪問者3000人突破記念!いつもありがとう!

ブヒヒヒヒヒ~ンッ!!
変態☆豚野郎なんだな! 

entry_img_19.jpg

 タイトルのとおり豚小屋まで足を運んでくれた人が3000人を超えたんだな!!
ブフゥ…ありがとうなんだなぁ!!
一年近く続けられたのも遊びに来てくれた人のおかげなんだな!
中には拍手をしてくれたりコメントなんかもくれる人もいて、凄く励みになったんだな!
どうもありがとう!
まだまだ小さなHENTAIブログだけど、今後もゆっくり続けていくのでどうぞよろしくお願いします。

というわけで前回作った3Dカスタム少女のエロポーズデータ集をつかって
お礼の画像を作ったんだなぁ。
覗き見る
【妄想】
 ―帰宅後、夏風邪気味の妹を案じて、迎えに来た僕は扉を数センチを開けた所でその場に凍り付いた。
それは茜色にそまるかつての学び舎が、獣臭い狂乱の手淫会場と化していたからである。
ぐウゥ…イク、イグぞおぉぉ!
 教師の仮面を剥ぎとった雄共は、咆哮と共に次々と白濁液を吐き出していた。
 その中心には普段は清純で愛らしい妹が、雄共を傅かせる妖艶な女王として、
あるいは精液を報酬に従順に媚びる牝奴隷として、ぬめぬめと舌を動かしながら口淫に耽っていた。
 「ぶちゅるるぅ…早く皆様のその立派なくっさい勃起おチ●ポをぉ…私のちっちゃなおくちマ●コでしごいてぇ…ケダモノミルク汁をどぴゅどぴゅお恵みくだしゃいぃぃ
 幼い手で見ず知らずの男達を扱きながら、上目遣いで悪戯っぽく淫笑う妹に、僕は無意識に携帯電話を手にとると、その痴態を撮影しながら自らも肉棒を扱き、邪淫の快楽に溺れた。(という夢をみたんだ)

【解説】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは クラッカーでお祝いされる妹のシーンを作っていたと
思ったら いつのまにかこんな画像になっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

(2013/11/12追記)
3000人来てくれた記念に拍手をもらったときにもお礼の画像が出るように、設定してみました。
ランダムで出るはずだからもしよかったら遊んでみてね!

設定しなおしたので、今までいただいた拍手の数がリセットされ0になってしまいました。
そこでこれまで拍手をいただいた数だけ自分でその記事に拍手しています。

Hセーブデータのダウンロードはこちら!


【参考】
・ボディ:n256mod-NightlyBuild130103
作者まずしいさんのHP  
僕は、N256ちゃん!
いつもお世話になっております。ボクの淫乱かわいい白濁天使!妹ちゃんの生みの親。この人のかわいすぎるボディのせいでカス子にドハマりしました。睡眠時間がなくなって仕事に支障がでたらどうするんだと豚は本当に恨んでいます。すばらしいクオリティのモデルを色々無料で配ってくれています。最近また新しいモデルを配ってくれています。ありがたやありがたや。

・髪:NJXA3rd
作者JoNiさんのHP 真ん中の小さな雑記にいく→一番右上に408uploaderというのがあるのでそこからもらえます。超有名Modです。クオリティ高すぎて鼻血でそう。
bn_408_09.jpg

・スク水:光沢スク水
作者:shiny3dcgさんのブログ→3Dカスタム少女@光沢フェチ
(↑2015/06/17現在 残念ながらHP閉鎖…shiny3dcgさんはpixivで活躍されているようですが、配布があるのかは…?)

ダウンロードパスは”3Dカスタム少女”の下線部のcからはじまる英単語です。
ここではテカテカのいやらしいナース服やセーラーなども配布されています。
あなたのカス子の魅力を120%引き出してくれるでしょう。
(アクは強いですが、一番うしろの古い改造MODまとめは一見の価値あり)
作品の質の高さはもちろん、変態的なブログのテーマでも非常に尊敬しているサイト。
を使わせていただいてます。


【3Dカスタム少女エロポーズデータ集をダウンロード】
こちらからどうぞ
関連記事
   web拍手 by FC2

Comment

[3]

おい、このブタ野郎!
ダウソできねーから揚げ直しやがれ!
この変態が!

[4] Re: タイトルなし

> おい、このブタ野郎!
> ダウソできねーから揚げ直しやがれ!
> この変態が!


ぶひひぃぃ!コメントありがとうございましゅう!!
何度か試したんだけど画像単品だとうまくいかず、zipであげなおしたんだな!
ありがとうありがとう。

[5]

卑しいブタ野郎にしては上出来だ
褒めてやるからボディと目の詳細を言う事を許してやろう

[9]

> 卑しいブタ野郎にしては上出来だ
> 褒めてやるからボディと目の詳細を言う事を許してやろう


デュフwwwありがとうございましゅ!
ボディと目はN256ボディを使用させて頂きました。
(詳細は記事内にリンク参照願います☆)
↑お恥ずかしながらコメントを修正しました。
ご指摘ありがとうございます///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

https://hentaibutayarou.blog.2nt.com/tb.php/19-a4c37f68

«  | HOME |  »

about

変態☆豚野郎


なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・
フフ・・・・・・

pixiv
twitter
Pornhub

※このブログには変態発言/キモ活動が含まれます。
苦手な方はお戻りください。せっかく来てくれたのにごめんね。


Dear my very few non-Japanese friends.
Thanks for coming.
How did you find this site!?
If you get a rare sentence that doesn't make sense in google translate, try this site.
It translates adult expressions with some accuracy.


カテゴリ


最新記事

【kenshi】kenshiのアダルト・エロMODで遊ぼう!【Adult Gaming】
【コイカツ!】KKABMX MODの導入方法と使い方【Koikatu!】
【コイカツ!】昏〇逆レ〇プ!メスガキと化した和服日焼けロリ
待ってました!! 『コイカツ!』体験版やってみた☆
SUSHI! GEISHA!! BUKKAKE! ! ! 【Minecraft】エロロリメイドさんmod ver.0.0.5
【お詫び】「3Dカスタム少女エロポーズデータ集」がダウンロードできなかった件について
訪問者3000人突破記念!いつもありがとう!
めちゃシコ!3Dカスタム少女 「エロポーズデータ集」
いもうと×縞ぱん【Minecraft】エロロリメイドさんver.0.0.4

月別アーカイブ


最新コメント


遊びにきてくれた人


フリーエリア


人気PCゲーム


人気コミック


制作した動画

PornHub

リンク

このブログをリンクに追加する

当サイトについて

■サイト情報
管理人:変態☆豚野郎
連絡先:hentaibutayarou@gmail.com
当サイトはリンクフリーなんだな! 18歳未満の人はみちゃだめデフよ。

当サイトで掲載している画像の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 万が一掲載に関して問題がある場合は権利所有者ご本人様からメールをお願い致します。 迅速に対応させて頂きます。 また当サイトの利用によって起きたいかなる損害に対して、当管理人は一切責任を負いません。