めちゃシコ!3Dカスタム少女 「エロポーズデータ集」

ブヒヒヒヒヒ~ンッ!!
変態☆豚野郎なんだな!
今回はめちゃシコ☆ビッチな豚野郎の脳内妹、N256ちゃんをモデルに
3Dカスタム少女のエロポーズデータ集を作ったよ!
(なんかストイコ☆ビッチみたいで言いやすいんだな…)

blog-entry-18.jpg


【内容】
アップローダで配布されているポーズ集は、本番中のものやマニアックなものが多く、
"プレイ前"の誘惑や挑発のような可愛くてイケナイポーズが逆に少ない気がしたので作ってみた。

◆tdcgpose
ポーズデータリスト
・表情用ポーズデータ:8種
・エロポーズデータ:51種(エロポーズ49種+男用ポーズ3種)

◆snapshotsフォルダには各ポーズに対応したサンプル用のpngがはいっています。

※n256mod-NightlyBuild130103モデル推奨
※モデルにn256mod-NightlyBuild130103を使用してポーズを作成しているので、他のモデルだと使えないポーズがあるかも

【サンプル】画像は一例です。クリックで拡大できます。
エロポーズ(プレイ-授乳-)
エロポーズ(プレイ-授乳-) 
【一言】温かな優しい乳の香りと淫らな牝の匂いが混ざり合い…

エロポーズ(オナニー2)
エロポーズ(オナニー2)  
【一言】僕に覗かれているのを知ってか知らずか、妹は発育途上の淫肉を見せ付けるように…

エロポーズ(おねだり5)
エロポーズ(おねだり5)  
【一言】狸寝入りをする僕に妹は舌なめずりしながら四つん這いで迫ってきて…

エロポーズ(誘惑8)
エロポーズ(誘惑8)    
【一言】白樺よりも滑らかな妹の肢体は、微かに上気して発情の熱気を帯び始めていた…

エロポーズ(プレイ-複数-)
エロポーズ(プレイ-複数-) 
【一言】幼い手で見ず知らずの中年男を扱きながら、上目遣いで悪戯っぽく淫笑う妹に僕は…

エロポーズ(誘惑2)
エロポーズ(誘惑2)     
【一言】盗まれた自分の下着に残る雄の臭い―僕の精液を嗅ぎながら、妹は隷属を迫ってきて…

38AD111110.png
頑張ったら眠くなっちゃったかな?今回はここまで!

この他、様々なプレイやシチュエーションで盛りだくさんな内容になっています。
楽しんでもらえたらうれしいです。

【追記】
表情などポーズの一部だけ変えたい!と思ったときには、
ぜひ3Dカスタム少女 ツール紹介 「XPNGPoseCopy」を読んでね!


【参考】
・あくびのポーズデータ
作者:もかさんのHP:もかろぐ
とても可愛いです!ありがとうございました!

・ボディ:n256mod-NightlyBuild130103
作者まずしいさんのHP  
僕は、N256ちゃん!
ボクの淫乱かわいい白濁天使!妹ちゃんの生みの親。この人のかわいすぎるボディのせいでカス子にドハマりしました。睡眠時間がなくなって仕事に支障がでたらどうするんだと豚は本当に恨んでいます。すばらしいクオリティのモデルを色々無料で配ってくれています。最近また新しいモデルを配ってくれています。ありがたやありがたや。

・髪:NJXA3rd
作者JoNiさんのHP 真ん中の小さな雑記にいく→一番右上に408uploaderというのがあるのでそこからもらえます。超有名Modです。クオリティ高すぎて鼻血でそう。
bn_408_09.jpg

・スク水:光沢スク水
作者:shiny3dcgさんのブログ→3Dカスタム少女@光沢フェチ
ダウンロードパスは”3Dカスタム少女”の下線部のcからはじまる英単語です。

ここではテカテカのいやらしいナース服やセーラーなども配布されています。
あなたのカス子の魅力を120%引き出してくれるでしょう。
(アクは強いですが、一番うしろの古い改造MODまとめは一見の価値あり)
作品の質の高さはもちろん、変態的なブログのテーマでも非常に尊敬しているサイト。
を使わせていただいてます。


【3Dカスタム少女エロポーズデータ集をダウンロード】
こちらからどうぞ
関連記事
   web拍手 by FC2

Comment

[12] ファイルダウンロードができなかった件について

>sss様
>aaa様

ご連絡ありがとうございます。
ご丁寧なコメントをいただき大変助かりました。

対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
新記事にて修正いたしましたのでよろしければご確認ください☆

http://hentaibutayarou.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

https://hentaibutayarou.blog.2nt.com/tb.php/18-54db6708

«  | HOME |  »

about

変態☆豚野郎


なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・
フフ・・・・・・

pixiv
twitter
Pornhub

※このブログには変態発言/キモ活動が含まれます。
苦手な方はお戻りください。せっかく来てくれたのにごめんね。


Dear my very few non-Japanese friends.
Thanks for coming.
How did you find this site!?
If you get a rare sentence that doesn't make sense in google translate, try this site.
It translates adult expressions with some accuracy.


カテゴリ


最新記事

【kenshi】kenshiのアダルト・エロMODで遊ぼう!【Adult Gaming】
【コイカツ!】KKABMX MODの導入方法と使い方【Koikatu!】
【コイカツ!】昏〇逆レ〇プ!メスガキと化した和服日焼けロリ
待ってました!! 『コイカツ!』体験版やってみた☆
SUSHI! GEISHA!! BUKKAKE! ! ! 【Minecraft】エロロリメイドさんmod ver.0.0.5
【お詫び】「3Dカスタム少女エロポーズデータ集」がダウンロードできなかった件について
訪問者3000人突破記念!いつもありがとう!
めちゃシコ!3Dカスタム少女 「エロポーズデータ集」
いもうと×縞ぱん【Minecraft】エロロリメイドさんver.0.0.4

月別アーカイブ


最新コメント


遊びにきてくれた人


フリーエリア


人気PCゲーム


人気コミック


制作した動画

PornHub

リンク

このブログをリンクに追加する

当サイトについて

■サイト情報
管理人:変態☆豚野郎
連絡先:hentaibutayarou@gmail.com
当サイトはリンクフリーなんだな! 18歳未満の人はみちゃだめデフよ。

当サイトで掲載している画像の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 万が一掲載に関して問題がある場合は権利所有者ご本人様からメールをお願い致します。 迅速に対応させて頂きます。 また当サイトの利用によって起きたいかなる損害に対して、当管理人は一切責任を負いません。