いもうと×縞ぱん【Minecraft】エロロリメイドさんver.0.0.4

ブヒヒヒヒヒ~~ンッ!!
変態豚野郎だYO☆

新色のむすめさんが、や・っ・て・き・ま・し・た☆

n15a.png

フフ…これからおじさんが毎日かわいがってあげるからね…

【今回の追加内容】

①染色・黒色の追加
n15b.png

今回は染色・黒色を追加したんだな!
肌はこれまでのものを初めから書き直して影を追加、丸みのあるぷにぷにな女の子を目指しました☆
(今は染色・黒色の娘のみ対応)

n15c.png

【こんなイメージで作りました】
染色・白色の子の双子の妹ちゃん。
おとなしめ。

【ポイント】
ンフーッ!し、縞ぱんなんだなッ!!
・新規肌
・イカ腹を意識しつつちょっとあばらが浮いている感じを目指しました。
・お団子ふわさらストレートヘアになるよう試行錯誤しました。


②豚野郎特製メイド服の追加
以前ご紹介したメイド服ができたんだな!

n15d.png
【効果】
・通気性抜群のスケスケな高級素材を使用!!ムレ☆ムレの夜も安心だね!
・メイドさんの主人となったあなたには彼女達を大切にする義務があります。
 特にメイドさんのおっぱいは大変デリケートな天からの授かりもの。病気になったら一大事!
 そのため常にチェックできるつくりとなっております。
・メイドさんが風邪を引いたら大変!!忘れずにぱんつを穿いているか確認しやすい特別仕様。

【試着例】
n15e.png
       【前面】                 【側面】

n15f.png

③既存色の娘さんの微調整
n15g.png
特に今回染色・茶色の子は追加したメイド服でおっぱいが見えるようにしたかったので下着をはずしています。

17shin.png
(2013/8/27追記)全裸はあんまりだったのでやっぱり修正したんだなw
肌色を最初期の色合いに戻しました。心持ち自然な日焼け感が出ている気がします。



ダウンロードはこちら
関連記事
   web拍手 by FC2

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

https://hentaibutayarou.blog.2nt.com/tb.php/17-a51410b5

«  | HOME |  »

about

変態☆豚野郎


なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・
フフ・・・・・・

pixiv
twitter
Pornhub

※このブログには変態発言/キモ活動が含まれます。
苦手な方はお戻りください。せっかく来てくれたのにごめんね。


Dear my very few non-Japanese friends.
Thanks for coming.
How did you find this site!?
If you get a rare sentence that doesn't make sense in google translate, try this site.
It translates adult expressions with some accuracy.


カテゴリ


最新記事

【kenshi】kenshiのアダルト・エロMODで遊ぼう!【Adult Gaming】
【コイカツ!】KKABMX MODの導入方法と使い方【Koikatu!】
【コイカツ!】昏〇逆レ〇プ!メスガキと化した和服日焼けロリ
待ってました!! 『コイカツ!』体験版やってみた☆
SUSHI! GEISHA!! BUKKAKE! ! ! 【Minecraft】エロロリメイドさんmod ver.0.0.5
【お詫び】「3Dカスタム少女エロポーズデータ集」がダウンロードできなかった件について
訪問者3000人突破記念!いつもありがとう!
めちゃシコ!3Dカスタム少女 「エロポーズデータ集」
いもうと×縞ぱん【Minecraft】エロロリメイドさんver.0.0.4

月別アーカイブ


最新コメント


遊びにきてくれた人


フリーエリア


人気PCゲーム


人気コミック


制作した動画

PornHub

リンク

このブログをリンクに追加する

当サイトについて

■サイト情報
管理人:変態☆豚野郎
連絡先:hentaibutayarou@gmail.com
当サイトはリンクフリーなんだな! 18歳未満の人はみちゃだめデフよ。

当サイトで掲載している画像の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 万が一掲載に関して問題がある場合は権利所有者ご本人様からメールをお願い致します。 迅速に対応させて頂きます。 また当サイトの利用によって起きたいかなる損害に対して、当管理人は一切責任を負いません。